18,000円で勝利のファンファーレを鳴らした女の刀ミュ実況

こんばんは、18,000円で勝利のファンファーレを鳴らした女です。

ざっと自己紹介をすると、

*ヒプステの左馬刻様でお馴染みの阿部顕嵐くんが所属する7ORDERprojectのファン。
(7ORDER project?と思った方は、毎週木曜日深夜1時5分から東京MXで「イケダンMAX」を見てください。バンドもダンスもイケイケな個性豊かな7人組が貴方の腹筋崩壊を約束します。(宣伝))

一応某J事務所に担当有。

アニメや漫画が好きで、原作リスペクトを感じられない運営による実写化苦手勢。


って感じです。

そんな私が何故か「ミュージカル「刀剣乱舞つはものどもがゆめのあと」」を観ました。
何故かって??
実は...ヒプステがキッカケで一郎役の高野洸くんが気になり、高野くんファンにオススメの出演作を聞いた所、このミュージカルをおススメされたからです。
刀剣乱舞ミュージカルといえば、「CDTVで中居くんがつられるほどキャラブレしない人達の集まり」というイメージだったので、またまた興味本位で観ました。

今回は長々とした感想ではなく敢えて実況メモを貼ったものをアップしました。


第一部舞台パート
https://habnm.hatenablog.com/entry/zikkyoudaiitibu?_ga=2.145666932.131410525.1576939339-1048651304.1574168917

第二部ライブパート

https://habnm.hatenablog.com/entry/zikkyou2



要するにとにかく面白かったです。
髭切さん膝丸くんにもパリに行ってほしいなと思ったけど笑
もしこのブログを見た7ORDERprojectファンor某J事務所のファンがいたら、一度観てくださいとお願いします。
あと、7ORDERprojectファンの自分としてはメンバーの誰かしらミュージカル刀剣乱舞に出演してほしいな...と改めて思いました。